2017年07月13日

fishing safari 2017

fishing safari 2017 !!渋谷ハンズ!!
遂に本日よりスタート!

といっても、我々ロットンはまだ大阪です。
仲間のイレクターズの二人は本日より渋谷入り!ビンテージコールマンに興味あるなら、ぜひ足を運んで店主又はB班さえちゃんにご相談を。
で、ロットンはといいますと、とりあえず先発して数点のアイテムのみ出品しています。
僕らは土曜から渋谷入りして、数々の、人生を狂わす...否や..人生を豊かにする釣り道具を持ち込む予定。
それからそれから徳島の最強ブラックバスプロダクト”ブートレスボーイズ”さん(実はこのイベントのイラストやデザインなど担当)や関東のスタイリッシュなプロダクト”Choorker"さんにも協力してもらって出品して頂いてます。
九州からはペスカのシンタロー君(金曜まで)も来てるし、多分明後日からは津波の元木さんやトップブリッジも参戦するし、常に色んなオモロい人達がいてるので、ぜひとも毎日(近所の方は)遊びに来てください!!

20代前半、世田谷や中野で生活し、もっぱら渋谷で遊んでた自分。
そんな渋谷にこんな形で戻るとは、人生わからんもんです。
釣り人生とは、ほんと素晴らしいもんです。

そんな個人的に色々と感慨深い渋谷トリップ。
モノが売れるより、色んな人と出会えたらいいなと強く思って挑みますので、よろしくお願いします。

リベラルアングラーズとしては、ヴィバークのモスバッグ”リベラルアングラーズ特注品”を極少量持ち込む予定です。REDHEADやダックスバックなどの古き良き時代のアメリカブランドのハンティングジャケットやフィッシングバッグを全面的に意識した仕様で、個人的にはこれ以上のシンプルの渋い釣人鞄はないだろうという逸品。
メイドイン大阪の誇りであります。

ともかく、FISHING SAFARI SHIBUYA TRIP は7/18まで!!
よろしくお願いします!!!

ロットン釣具店 定番シリーズ ”クラシックス”
津波ルアーズ アマガエル
永遠のカエル色 ”J&BF”

ama1.jpg

posted by ns at 00:17| 日記 | 更新情報をチェックする