2018年05月02日

五月

早いもんでもう5月。
ということは平成最後の1年のはじまりです。
平成最後の5月です。
平成の釣りを悔いのないよう愉しんで、全力で投げきりましょう。

子供の頃、明治生まれと聞くと、もう仙人並みに長生きしてるなあと感じた。
それは明治、大正、昭和、3つもの元号の時代を見てきたという豊富な経験に凄みを感じたから。
でも遂に自分もあと1年生き延びたら、3つ目の時代を見ることになる。
次はどんな時代がやってくるのか?
本当に車は空を飛ぶのか?
人工知能に人間は支配されるのか?
宇宙旅行に行くのか?
ま、そんなことはあまり気にならない。

ブラッックバス及び外来生物すべての帰化、そしてバス釣りの存続と世界平和。
第三の時代にこれだけは強く望む。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

サーフェイスゲーム専用ダイス ”UMP TEMP”
初回ロットはありがたいことにすべて旅立ちました。
この技術や性能ばかりが話題になる現代のバスフィッシングシーンに逆行するようなアイテムがはたして受け入れられるのかと不安でしたが、周りの友人達が面白がってくれるので安心して..というかそんな素敵なつり人達が喜んでくれるなら、たとえ少数だとしてもやる意味があるなと思いコツコツ仕上げています。
来週にも第二陣を販売します。
ロットンとレトロムさんからも来週販売いたします。
どうかよろしくおねがいします。


次回、このアイテムのエピソードをもう少しお話ししたいとおもいます。


では。


posted by ns at 22:59| 日記 | 更新情報をチェックする