2017年04月07日

L.A.R.U

oct2b.jpg

たかだが8年前のものだが自分にはこの一群の発見はまさに”発掘”という言葉が的確だった。
個人的にツボにハマったのもので、さらにはもう市場からなくなってしまっているものがドサッと見つかってしまうということはなんて心躍る素敵なことか。
それが昨年の津波Luresのオリジナルファブリックによるバッグ類。
実はこの発掘には、更なるオマケがあった。
製作を請け負った会社から出てきたものはサンプルバッグの他に制作時にでたハギレが数メートル。
近年、いつの間にかダックや帆布といったタフな生地に魅了されていて、ついには収集にまで手を出しはじめている自分には目から鱗の逸品だった。
その後、それらの生地は、なんらかのアイテムに姿を変え世に放とうと手を挙げたL.A.R.Uに委ねられている。
それほどの量もないし、歪な形のものばかりなので多くのものはできないが、ワンオフ少量これっきりのタフアイテムをアルパカどうぐ店で販売することとなりました。
第一弾として、再びクッション。またクッション。
好きなんですクッション。たかがクッションされどクッションです。
クッションというものはほんとに便利なものでして、その活用法に気づいてない人がほとんだとおもいます。一般的にクッションは室内で使うものですが、全然外に持ち出してもいいとおもいます。むしろ大活躍する道具です。
このクッションは丈夫な帆布を使っていて、中身のヌードクッションは容易に取り替えできる仕様なので、汚れもヘタリも気にせず乱暴に使って頂いて大丈夫。
家に置いてても、車に積みっぱなしにしてても、キャンプや釣りに持ち出しても存在感抜群です。
完全メイドインオオサカ!

遊びのお供に。休暇のお供に。友人へのプレゼントに!
ライフスタイルのメイキングに!

LIBERAL ANGLERS RUSTIC UNION
OUTING CUSHION
COOPERATE WITH TSUNAMI LURES

MATERIAL:TSUNAMI LURES ORG PRINT 6号帆布
SIZE: 420x420
COLOR:Sunset / River Blue 
プリントデザインは総柄となりますので、柄は一品一品ランダムな配置となります。
予めご了承ください。

Price 5400yen


アルパカどうぐ店 入口

posted by ns at 22:47| 日記 | 更新情報をチェックする