2017年06月29日

インフォメーション

2017teedbd.jpg
2017ロットン釣具店Tee 入荷しています。

ご注文の方にはメールでご連絡させていただきましたが、もしメールが届いてないという方がいましたら、お手数ですがご連絡ください!!
info@liberalanglers.com

ロットン店頭引き渡し分も準備完了です!よろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------------
safari2.jpg

今年もFishing safari キャラバン隊が冒険にでます。
行き先は東京渋谷の東急ハンズ。
メンバーも内容もパワーアップしています!!
告知宣伝が遅いのは毎度の事で、申し訳ございません。
7月12日から18日の約一週間、お邪魔します。
僕らロットンメンバーは15日より上京して3日間ほど滞在予定しています。
関東の皆様よろしくお願いします。

現在、頭の回転が追いつかないほど、準備にてんやわんやしています。
本来、僕らのような小さなお店が参加するのは危険極まりない催事。
色んな面でがんじがらめで、リスクが高すぎる。
もはや泣き言しか出てこないが、ブラックバスを神輿に担ぎ上げて堂々と表舞台に出れる場というのはこの時代とても貴重で、こういう活動で今後のバスフィッシングに少しでもいい風を吹かせれたらと...そういう気持ちで参加します。
大きな川も源流まで遡れば、またげるほどの小さな流れ。
色んなイベントやプロダクトに挑戦して小さな流れを沢山拵える。それらの流れはいずれ合流しあって大きな川になる。その河口には、あの奇跡の大赤字イベント「日本のハンドメイドルアー展 WORKS 第二幕」を見据えています。日本未来のバスフィッシングへ、細くても清らかな流れを一本残したい。

ロットン釣具店 期間限定 渋谷店 よろしくお願いします!

Fishing safari → ウェブサイト
posted by ns at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする