2017年07月18日

Fishing safari 2017 本日終了

渋谷。街に対してあの人の多さは完全なキャパオーバー。蟻の巣の中ってこんな感じやろなあと考えると、地球的には正常なのかと思えるけど、やはりカオスな街。
何てったってうるさい。そこら中のスピーカーから爆音で流される音楽にコマーシャル。
ビルの壁に取り付けられた大きなスクリーンは繰返し繰返し同じ映像で脳に洗脳攻撃。
朝早く、おっぱい出したおばはんホームレスが若い子に向って、胸を大きく振って狂乱の笑顔。
昼は外人観光客と国内の田舎から出てきたであろう観光客、そして場所を選ばずキスをするカップルに、ただただこの街にいることだけが目的で街に同化しようと、たむろする若者達などなど。
夜は夜で、大声に嘔吐、狂喜乱舞、異性を求めて目がギンギンの男女に、なにかに疲れ果てたような中年。街中が完全に理性を失っている様相。

こんなところで純粋な釣具とキャンプ道具が売れるのか?

無謀だ。
無謀すぎる。

そんな無謀に挑戦しているFISHING SAFARIは本日まで。

会いにきてくれた皆様有り難うございました。
ロットン勢は昨日を持って引き上げました。
モノはまだあります!

最後の最後までよろしくお願いします。

津波ルアーズ X ガウラクラフト 
amagau2.jpg
posted by ns at 11:17| 日記 | 更新情報をチェックする